人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらな管理人がだらだらと綴っていくブログ。創作語りやらゲーム・漫画日記とかぼちぼちと。


by tokinagare

うむむ・・。

先に日記を・・・

アンケート変えたら一気に投票が少なくなって・・
つまり、それほどオリジ目当てでこのサイトに来てる人が少ないと・・orz
どうぞお見知り置きを~・・・。

昨日ヨーグルなんちゃらって言うオンラインゲームをDRしたわけですが
あ・・・駄目だ・・・orz
そもそも窓98対応って書いて無いのにww
あー、エミルも駄目ポだしなぁ。
どうしようあえて路線はずしてパンヤでも始めようかな・・(マテ
マギノビも面白そうだけど・・・。
とりあえず無料で窓98で出来て面白いオンラインゲームは無いっすか?

最近なんかの雑誌に絵を投稿したいナァ・・と考えております。
そもそもどうやって投稿するの?ww
まずは学校の便りにでも送ってみるか・・・。
って紙ってどうするの・・?ww

へ、へ、へへへの返信!(ネタ切れなのが大いに分かる
 白蛇様
  いえいえ~。
  エチャって重いですし、知人もエチャ出来ない人もいらっしゃいますし・・、
  機会が有れば今度はゆっくりチャットしたいですね。

 真田様
  はっ!プリンセスクラウン!?
  実は候補に入れてましたw
  未だに悩んでいるんですが
  今はオンラインゲームに魅力を感じていたりww

 ゜(∀)゜様
  題名は聞いたことありますが読んだことは無いなぁ。
  電撃文庫スキーなのでかなり興味有りです。
  とりあえず、余裕が出来たら読んでみますw

 ASF様
  その会話・・!
  私も笑いましたよ~w
  やはりこのゲームはキャラの掛け合いも魅力的ですよね!!

さて、
もしかしたらPC禁止令が出るかもしれない今日この頃。
それでは!!
by tokinagare | 2005-09-20 16:49 | その他