人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらな管理人がだらだらと綴っていくブログ。創作語りやらゲーム・漫画日記とかぼちぼちと。


by tokinagare

恋人は・・・

今日の給食の時間の事です。
ゆーみんの恋人はサンタクロース(のカバー曲)が流れていました。
時流來夢は素で「これ、ムーミンの曲だよね。」と大ボケ。
同じ班の女子大爆笑。
サビに差し掛かる度に「恋人はムーミン本当にムーミン」と。
笑えて給食どころじゃねぇ!
お昼休みはムーミン描いてました。
妖怪人間ムーミン(リアルムーミン)が最強。

部活では三年生を送る会があった。
美味しかった。

で、
今年も百人一首大会の季節がやってきました!
この学校、行事好きだなぁ!!
今日はクラスの中の好きなグループでやったのですが
もちろんギャクレンジャーのメンバーね。
もう、去年学年一位の暮月ぽんが47と言う半数近くとりやがって!
多分さくらちゃんとか浅岡氏とかマリリンとか本当は出来る子だと思うけど
全員15枚以下orz
去年学年25位のワタクシも10枚しかとれなかった。
凄い是、暮月ぽん。
でももうお前とは百人一首したくねぇ。

頑張って百人一首覚えるぞ!
一番好きなのは
淡路島かよう千鳥の泣く声に 幾夜目覚めぬ須磨の防人。
なんか好き。
リズムが好き。
淡路島のあわじ位でとれる。
これだけはとれなかったことはない。
by tokinagare | 2005-12-13 22:55 | その他